求人情報

求人情報

採用情報 > 求人情報 > 事務スタッフ(正社員)
事務スタッフ(正社員)
画像はイメージ画です
仕事内容 *資料作り・勤怠管理・社会保険手続きなど、一般事務的なお仕事です。
 (PCでの作業になります。)

*事務職やパソコン未経験でも大丈夫!明るい対応と気配りが出来れば充分です。
・仕事にやりがいを求める方、大歓迎です。
・社用車(軽自動車)での外出もあります。

勤務地:松本
勤務時間:8時30分~17時30分 ※勤務時間、応相談可
月給:172,000円~
皆勤手当:5,000円

休日:土 日 祝日 その他   週休二日制 その他
昇給年1回、賞与年2回、通勤費規定支給
社会保険完備、マイカー通勤可、制服貸与
勤務地

長野県松本市野溝西2-11-3 ハウスグラストン2

ENTRY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加